鹿児島で毎月第四日曜日に開催のクラブイベント『DAY RAVE SUNDAY』のブログです。

DAY RAVE SUNDAY

| スポンサー広告 | --:-- |
7.24 映像アップ
暑い日が続きますね
鹿児島は パーティー三昧な毎日です


さてさて おそくなりましたが
やっと出演者のパフォーマンス映像アップしました!!!
ホームページの 出演者映像リンク集 でチェックおねがいします

どうにか 全アーティストアップできましたが
なかなか満足な映像がとれなかったです。。。

とくにAXES君 ほんとうにごめんなさい!!
AXES君のファンの方々は 絶対 ライブ見に行ってくださいね!!!
8月19日に都城だそうですんで!!!

振り返ると 色んな方に出演していただいたパーティーで
司会の いっちゃんには ほんとうにお世話になりました!!!

パソコンからのみ 見れるんですが
ぜひ 過去の映像もみてくださいね

鹿児島や宮崎には ほんとにたくさんの才能を持った方がいらっしゃるなあと
元気がでます!!!


日曜の夜 ゆっくり 過去の映像をみながら過ごすのもありなのでは??

コメント等 おまちしていますね


では!!!
| 未分類 | 19:26 | トラックバック:1 | コメント:1
ありがとうございました
鹿児島は 数日天気がぐずついていました
皆様 いかがおすごしでしょうか?

さて 7月24日は 待ちに待った DAY RAVE SUNDAY 1st ANNIVERSARYでした!!!

ご来場くださった皆様 本当にありがとうございました!!!

5時オープンで 6時からKIDS中心のショーケース
たくさんの方々にきていただきました
特に STUDIO DADAさん いつもあたたかいサポートありがとうございます

2部のダンサーも やばかったなぁ
引継ぎ 歌も入って いつもの迫力あるメンバー
3部のショーは クオリティーの高いものを見せていただきました

DJ陣は DAY RAVE SUNDAYレギュラー陣によりリレーで一日終え
なんだか ほんとうに楽しい一日でした

スタッフがばたばたしていたので 写真が少ないですが
いちお写真アップしました
ホームページの PHOTO からご覧くださいね!

随時 映像もアップ予定ですが
なにせ ところどころしか 撮影できずだったので。。。
ごめんなさい!!!

一周年を迎えられたのも ほんとうに 皆様のおかげだと思っています
今まで出演していただいた すべての出演者の方々 本当に感謝です
CAVEのスタッフも いつもおそくまでありがとうございました
スポンサーになっていただいた お店の方々 ご協力感謝しています
そして スタッフでいつもほんとうに頑張ってくれている地獄谷サウンド ありがとうございました
プロモーターのMONMONさん GANAGANA お疲れ様でした


一番うれしかったこと
それは 二回目くらいから毎回来てくれている 高校生くん
少ないお小遣いの中から 頑張って 一人でいつも来てくれて
今回も ちゃんと来てくれて
そんな彼の気持ちが ほんとうに嬉しかったです
音楽を好きな気持ち 心からありがとう


実は。。。


悲しいおしらせなのですが 今後は不定期になってしまいます。。。
今までの皆様のサポートをむだにしないように
また 準備ができたら おしらせしようとおもってますので
ぜひ このHPもたまに チェックおねがいしますね!

では また 映像アップしたら ブログ更新します
| 未分類 | 14:08 | トラックバック:0 | コメント:2
timetable変更
変更があったのでお知らせします。

1700~1800 GANAGANA

1800~1840
KID'S TEAM from STUDIO DA DA
GANAGANA & S.W.S
SPACE TRAELLERS

1840~1920 DJ MONMON
1920~2000 JIGOKUDANI SOUND
2000~2040 GANAGANA

2040~2110
QUeeeeeN
JOY&JOKESHAKERS
UNLIMITED
Gypsy
TWO DOG VYBE

2110~2200
AXES
楓歌
TATTSUN
MARIYO
REGGAE BEACH

2200~2230
Tribalesque
ベィベェ
2wist destination
GANAGANA&SWS
SPACE TRAVELLERS

2230~2240 MAIN MC INFOMATION

2240~2340 DJ MONMON & JIGOKUDANI
2340~0040 GANAGANA
| 未分類 | 14:44 | トラックバック:0 | コメント:0
timetable
さてさて ついに今週日曜日にせまってきました
タイムテーブル載せておくので ぜひご参考にしてくださいね

1700~1800 GANAGANA
1800~1840 DANCE SHOW
KID'S TEAM from STUDIO DA DA

1840~1920 DJMONMON
1920~2000 JIGOKUDANI SOUND
2000~2040 GANAGANA

2040~2110 DANCE SHOW
QUeeeeeN
JOY&JOKESHAKERS
UNLIMITED
Gypsy
TWO DOG VYBE

2110~2200 GANAGANA

2200~2250 LIVE
AXES
楓歌
TATTSUN
MARIYO
REGGAE BEACH

2250~2330 DJMONMON

2330~0000 DANCE SHOW
Tribalesque
ベィベェ
2wist destination
GANAGANA&SWS
SPACE TRAVELLERS

0000~0010 MAIN MC INFOMATION

0010~100 GANAGANA

ANNIV-POS2_convert_20110608143538.jpg

(DJ TACは都合により出演できなくなりました。
ご了承ください。)
| 未分類 | 14:49 | トラックバック:0 | コメント:0
追加!!!
今日は 鹿児島では 照国神社の六月灯がありますね
暑い中 みなさん 色とりどりの浴衣や甚平が 涼しげに見えて素敵です!
私も 浴衣 3つ持ってますw
自分で着れるので お手軽に 日本人らしさを感じることができます
浴衣大好きです☆

さて 24日のDAY RAVE SUNDAYですが
ダンスチーム 追加のお知らせです
unlimitedというチームが パフォーマンスしてくださることが
新たに決まりました!
前にも 出演していただいたことがあります
今回も楽しみにしています!!!

いよいよ 来週の日曜と迫ってきました!

皆様 お見逃しなく!

土曜日23日は BASHMENT SATURDAY @ BLEND
日曜日は DAY RAVE SUDANY @ CAVE


二日間 音楽をたのしみましょーー

また 書きます!!!
ANNIV-POS2_convert_20110608143538.jpg

| 未分類 | 15:22 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

DAY RAVE SUNDAY

Author:DAY RAVE SUNDAY
鹿児島で毎月第四日曜日、午後3時よりOPENの、オールジャンルのクラブイベント『DAY RAVE SUNDAY』
ジャマイカンダンサーGANA GANAとREGGAE SOUND CREW 『Magic Movement』主催。
思考を凝らしたDJ陣やSHOW CASEで、毎月違ったテイストをお楽しみいただけます。
HPもご覧ください
http://dayravesunday.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

